イベント情報

「2010年11月」の記事一覧

紅葉渓庭園の紅葉 11/25現在

もみじも色づき始め、もう少しで見ごろとなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅松庵の紅葉はもう少しですね。

紅葉渓庭園の紅葉 11/19現在

11月19日(金)撮影

御橋廊下、鳶魚閣付近はきれいに色づき始めています。
紅松庵付近はもう少し時間がかかりそうですね。。。

 

 

 

今日は天気がよかったので、カメさんも甲羅干しをしていました☆

アゼリア 静岡の「大道芸ワールドカップ」に行ってきたよ♪

11月4日(木)~7日(日)の4日間
静岡県静岡市で開催された「大道芸ワールドカップ」でアゼリア(石井)がPRをしてきました♪

 
和歌山県の観光連盟と白浜観光協会とで合同PRブースを出展。
ブースは土曜・日曜の2日間のみ展開。
大道芸ってどんなのかな?と思っていましたが、ものすごい人出でした!
4日間で160万人以上の人出があったらしいですfoot.gif
160万人って・・・和歌山市の人口の約5倍!!!
icon_eek.gif 会場の入り口は人・人・人・・・
静岡市の駿府公園という場所で開催されていたのですが、そこは静岡市の超ど真ん中!
どこからこんなに人が来るの?!とビックリ。

 

  

大道芸のパフォーマーさんがたくさんいて、クラウン達が会場内を練り歩いていました。

 

ブースではアゼリア(石井)きのくにフレンズのお二人と一緒に和歌山のPRを行いました。
白浜のゆるキャラ 「くえ太郎」くん も一緒でした☆
 
 
 
 
 

 
 

紅葉渓庭園の紅葉 11/11現在

11月11日(木)撮影和歌山城・紅葉渓庭園の紅葉の状況です。

葉の先が少し色づいている木もありますが、紅葉渓庭園はまだ青い紅葉が大半をしめています。

御橋廊下の付近はきれいに色づきはじめてます。

 

 

Archive

ページのトップへ戻る

全国中小企業団体中央会から組合等Web構築支援事業の補助金をいただいて作成しております

コンテンツメニュー